ABOUT ME

2022年9月22日

マルプランニングという屋号で、フリーランスでグラフィック・WEBデザイン・動画編集の仕事をしています。

千葉県出身ですが、10年以上東京に住んでいます。
都会の利便性を享受しながらも、自然溢れる土地を夢見てノマド生活にあこがれています。

ずっとグラフィックデザイナーとして働いてきましたが、多くの年月を普通の企業の中で働いてきました。
そのため、紙ものデザイン以外にも、ユニフォームやグッズのデザインなども経験させていただきました。

転職回数が多いため、色々な業界を見てそして色々な事に挑戦してきました。
今はまだ東京を離れられませんが、いつかノマドワーカーとして日本中を回れるように足場を固めつつ、これからも興味のあることにはどんどん挑戦していきたいと思っています!

10年後、20年後も毎日笑顔で過ごせることが目標です!

Posted by maru